べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くじ品&アフロ追加w



今日追加されたアイテムは、衣装1種、装備5種だっ!(゚o゚)



[衣装] ハッピーサマーアフロ




忠臣の頭巾[1]

主君を護る為に矢盾となり、
立ったまま絶命した
破戒僧の被っていた頭巾。
―――――――――――――
Str + 2
MaxHP + 10%
―――――――――――――
絶対に
ノックバックしない
―――――――――――――
全ての属性攻撃で
受けるダメージ + 20%
―――――――――――――
系列 : 肩にかける物
防御 : 30
重量 : 50
要求レベル : 80
装備 : 全ての職業





蠱毒の鎧[1]

あらゆる毒蛇・毒虫を
入れた壺に納めて毒を
浸透させた鎧。
鎧そのものに毒属性が
永続付与されている。
―――――――――――――
Mdef + 5
―――――――――――――
鎧に毒属性を付与する
―――――――――――――
物理攻撃時、
毒属性モンスターへの
ダメージ + 10%
―――――――――――――
系列 : 鎧
防御 : 55
重量 : 50
要求レベル : 70
装備 : 全ての職業





風神の扇

手であおいで風を発生
させる道具。風の神が
使っていたと言われる。
―――――――――――――
[チェーンライトニング]、
[ロードオブヴァーミリオン]
で与えるダメージ + 3%
―――――――――――――
スキル使用時の
消費SP + 5%
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 下段
重量 : 30
要求レベル : 30
装備 : 全ての職業





地竜の外套[1]

地竜の皮から作られた
外套に魔法をかけた物。
―――――――――――――
MaxHP + 5%
―――――――――――――
地属性魔法攻撃で
与えるダメージ + 2%
―――――――――――――
精錬値が7以上の時、
追加で地属性魔法攻撃で
与えるダメージ + 3%
―――――――――――――
火属性魔法攻撃で
与えるダメージ - 10%
―――――――――――――
系列 : 肩にかける物
防御 : 0
重量 : 30
要求レベル : 30
装備 : 全ての職業





エグリゴリメイル[1]

地上に様々な悪行を
伝えたとされる堕天使
たちが着ていた鎧。
―――――――――――――
物理・魔法攻撃時、
天使形モンスターへの
ダメージ + 3%
―――――――――――――
精錬値が6以上の時
精錬値が1上がる度に
追加で物理・魔法攻撃時、
天使形モンスターへの
ダメージ + 1%
―――――――――――――
系列 : 鎧
防御 : 30
重量 : 50
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業





[衣装] ハッピーサマーアフロについては・・・ノーコメントでおねしゃすw


とりあえず、くじ追加品でも見ていこうかー


忠臣の頭巾[1]は、壁用に持っておいて損はない?装備だっ
ノックバックしないことで、後衛にタゲが流れにくくなるぞ!
なかなか壁に寄りにくい金剛など、とっさに持ち替えるとGood!
HPが10%増えるのもありがたいけど、受けるダメージ+20%というデメリットの部分は考慮したいねー
ノックバック耐性のある他の装備と比べても、角兜はダメージ+30%だし、
ストロングシールドはアコ、アチャ、マジ系は持てないし、挿すカードもいろいろだし、
なかなか使えるんじゃないでしょーかw


蠱毒の鎧[1]は、不人気な毒属性鎧だw
これは毒属性の耐性用として使うより、毒属性mobへのダメージ+10%アップ用に使うべきだねw
毒属性でおいしいのっていうと、センチピードや、ペノメナあたりで使うといいかもw
でも、どうせお高いんでしょう?
といっても、他のs属性鎧と比べるとそうでもないだろうね~


風神の扇は、ChLとLoVが大好きな人向け!
ダメージが3%て・・・また微妙に増えるんだけど、確殺が変わるならぜひ欲しいところw
見た目装備として使うにも、消費SP+5%ってのが痛いから、これを好きでつける人はかなり少なそう><


地竜の外套[1]は、○竜の外套シリーズの4種め!
地属性魔法がちょこっと強くなるのはいいけど、そもそも地属性魔法で強いのって・・・
アースストレインで1確できるmobが増えたりするのかな?
もしくは、サモンストーンからの地属性テトラボルテックスのダメージを、究極にまで高めたい人向けかw


エグリゴリメイル[1]は、天使型mobへのダメージアップ鎧!
3%+αのダメージアップで、使うとしたらタナかニア4かオデンってとこかな~
悪魔mobはやたらと充実してるけど、天使mobって希少だからなぁw
これからのアップデートによっては化けるかもしれないね!



そんなこんなで、ついに今週末に影狼・朧の体験ワールドが開放されるねー!

 ↓RO公式
 新職業を先行体験できる特設ワールドが無料開放!「影狼・朧 体験ワールド参上!」


確実に魔忍者だらけなんでしょ?w

符をためて(前提動作)、十六夜して(Matk増加+自己ブラギ)、術式開放(魔法ぶっぱ)する忍者がいーーーっぱいいると思うよw

高火力魔法を連打できて、さらに空蝉による完全回避つきだから、そりゃーもうたちが悪いw


今年も、

「さすがにんじゃきたない」

が、RO流行語大賞にノミネートだ!



ってなわけで、本鯖のクリスナーガの値段は要チェックだお^^^

関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/16(火) 16:38:58|
  2. 今日の追加アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍者上位とかいうネタ職を増やされても困るとです | ホーム | コスチュームミッションって結局どうなの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/346-47d1ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

