べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクラージュ観光&クエ達成~

いま異世界のクエをやれば、

大量の経験値がゲットできるぞ!


 ↓RO公式
 「究めよう!!異世界マスター」異世界クエストをクリアして報酬をゲット!


来週実装されるであろう追加報酬も含めて、
もらえる経験値を全て合わせると・・・

ベース120M/ジョブ60Mにもなるぞ!(ドヤァ


えー!?こんなにたくさん!?
本当にいいんですか?
いーーんです!

っていう茶番が必要ないくらい、クエだけでこれはウマすぎるw
100付近でも、レベルが3~4つくらいは上がっちゃうじゃないっすか!

対象となるクエストは以下の5つ

・三ヶ国の報告書10M/5M
・守護者30M/15M
・猫耳と尻尾の男20M/10M
・紫色の竜15M/7.5M
・エクラージュの王・悠久なる絆15M/7.5M
 
・上記全てクリアする30M/15M



さらに追加で各種コインなどのアイテムももらえちゃうぞw
で、対象クエストはもう既にクリア済みって人でもおk!
NPCに話すだけで報酬はもらうことが出来るぞ!

ちょっと守護者の難易度が高い分、報酬もお高くなっているけど、
そこはがんばってくださいってことかな><



ってことで早速、異世界マスターの対象クエストである、

エクラージュの王悠久なる絆

この2つのクエストをやってきたぞ!


・・・って言っても、詳細な情報は無いのであしからずw

でもこの2つのクエストは、単体の報酬だけでもめちゃくちゃ美味い!


まずは、エクラージュの王から

エクラージュの王

驚きの8.4M!!!

R後?いやいやRR後です!!!
さっすが王様は出す報酬が違うねぇ!

ただ、このクエストではちょっとめんどくさい収集品を集めてこないといけないぞ><
以下のアイテムは、ビフロストタワーっていうダンジョンにいる敵が落とすんだけど、

 ・ほこりの塊 10個
 ・落ち葉のしおり 10個


これがまた公式HPに書いてある量が嘘っぱちでw
本当は20個ずつ集めないといけないわけ><

しかもビフロストタワーの敵もそれなりに強くて、
小さくて丸っこいやつが、ボス属性で魔法が痛くて自爆持ちっていうw

ビフロストタワー

現地でばったりと遭遇したゆえさんとしんやさんと3人で、ホコリ&しおり狩り!
ビフロストタワー2Fに3人で30分×2回狩りしたら、
1人あたり30コくらいは集まったかなw

そんなわけで、PTでのんびり観光気分で行くといいね(゚o゚)b

ちなみにクエの最終段階で、ビフロスト北部のフィールドをうろうろする必要があったりするので、
そこが死亡注意ゾーンかな><


そして、悠久なる絆もw

悠久なる絆

4.06M!!!(なぜか中途半端だなw)

こっちもかなり美味しいクエストだー(゚o゚)b

必要アイテムも簡単なものばかりで楽ちん!
同じところを何回も行ったり来たりするから、ちょっとめんどくさいかなぁw
でも、エクラージュ内の転送をうまく使えば、ストレスはあんまり無いかも!


さらにおまけのアイテムももらえるぞ!

エスランの首飾り

エスランの首飾りに早速エンチャントw
これは100%成功するっぽい!
詠唱-8%なのにスプリンと比べると、ディレイ増加っていうペナルティが無いのがすごくいいね!
おまけにMatkも上がるし、魔法+支援職にはぴったり!

倉庫移動も出来るから、色んなエンチャントアクセを持つことだって可能だ!




あと、今回紹介した2つのクエをやる上で、

移動がすごく楽になる裏ワザをご紹介しよう!

(まぁゆえさんから聞いたんだけど)


エクラージュ内に、以下のようなクエスト案内NPCってのがいます!

タワーにショートカット


こいつは、それぞれのクエストの開始場所まで転送してくれるすごい便利なNPCなんだ!

ここで・・・

プロフェッサーワームの記憶っていうクエを始めずに転送だけ利用する

こうすることで、ビフロストタワー4Fまでの直通コースが利用できるぞw
ちなみに4Fにはmobがおらず、タワーのすぐ外まで送ってくれるNPCつき!
これを利用して、ビフロストタワーを行き来するクエストも簡単にこなすことができるってわけ!


そんなわけで、しばらくは異世界クエを中心にこなして、
あわよくばクエ報酬のみで、レベル上げをがんばろうと思いまーすw


関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/16(木) 03:00:36|
  2. レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エクラージュクエ続きと明日の準備 | ホーム | エクラージュの追加アイテム>>

コメント

やめろ!今便利な情報を掲載すると癌崩に即修正されるぞ!www
…まぁ5年後にでも頑張ってみるわw
  1. 2013/05/17(金) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. くずみゆら #-
  4. [ 編集 ]

>あるとん

便利すぎるとヤバいかなぁやっぱ!
修正&是正の恐怖にぷるぷる怯えてるよほんとw
エクラージュは100付近でも結構いけるから、クエ経験値をもらうなら今がオヌヌメ(゚o゚)b
  1. 2013/05/17(金) 12:59:41 |
  2. URL |
  3. べべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/330-5c868ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

