べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひょー精錬三昧!


今日のメンテにより・・・

まさかの精錬祭りはじまた!!

 ↓RO公式
 「4月26日全ワールド臨時メンテナンス」の補償サービスの実施について

強引すぎわろたwww
ワールドごとにマラソンしてる人達が頑張ってポイントを溜めないと、
「神気招来」状態、つまり精錬成功率アップの恩恵が受けられないはずなのに、メンテの補償としてやっとけって?w

ええい、この24時間を逃したら、いつ精錬アップに遭遇できるか分からんぞ!
叩けるだけ叩いておけ!!
ってことですよね^^^;;;;


御意!!!

神気招来!精錬三昧!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

というSEが聞こえてきそうなイフ様が出現!
インプはお星様になったんだよ(゚o゚)b

こいつに話しかけて、カンカンすればいいだけ!
精錬代はゼニーの他に神気でも支払い可能!


もちろん作戦は・・・?

カンカンいこうぜ!


倉庫に溜まっていたウルズ・ペオース装備を叩きまくった結果・・・


 +0→+7ペオースプレート (5/12)
 +0→+7ウルズプレート (2/12)
 +0→+7ペオースグローブ (1/1)
 +0→+7ウルズグローブ (1/1)
 +0→+7ペオースマント (1/4)
 +0→+7ウルズマント (1/2)



精錬結果


 +0→+7 合計 (11/32)

おどろきの成功率!!!
※これは個人の感想で感じ方には個人差があります。


いやーひさびさにいい精錬結果になって大満足っすw
これでRKでいろいろ遊びに行けそう!

残りの精錬祭りタイムを利用して、何をカンカンしようかなーw




あ、そうそう

まだ護符マラソンやってるよ!!!

もちろんボッチ用で!


10層を100回踏破


10層100回いったあああああああああ!!111


いやぁここまでよくがんばったなと・・・
ぼくもう疲れたよパトラナントカ・・・
実際にもう何も考えずにひたすらカタカタやるだけの作業っす><
この作業に時給950円くらいもらってもいいと思うんだ、うん


このウサを晴らすべく・・・


よーし、100回踏破記念にもらった


白金の護符4枚を投下!!!







白金の護符4枚分






・・・( ^o^)ショボォ





なんでやねええええええええん!!!









10層100回とか、どんだけツラかったと思ってんの!
白金の護符でこんだけとかショボすぎだろう・・・

ここまでやってきて、
豪華0、宝箱0、金塊0、亡者の冷気0、真紅の渇き0

0000ゼロゼロゼロゼロゼロZEROZEROZEROZERO!!!

収集品だけで8Mくらい稼いでる絵が公式に載ってたけど、詐欺じゃねーのレベル!

 ↓RO公式
 アイテム活用術「アマツ炎神封魔録」特設サイト


 ご褒美でもらえる収集品を売ってお金稼ぎ!

   お金稼ぎ?できません!


 ご褒美でもらえる「素材」を使ってエンチャントに挑戦!

   エンチャント素材?でません!


だまされるな!
過度な期待をしちゃいけない!
現実はこうだから!!!










はぁ・・・銅、銀の護符まとめて納品しとくか・・・(連打)







その時、突如スピーカーから鳴り響くMVP音!




楯無の兜ゲット!









(゚o゚)ホワッツ!?1?!?!








楯無の兜[1]


出たああぁぁああああああああ!!!




銅か銀の護符をまとめて渡したら出ちゃったらしい^^^^;;;
値段の高い収集品とかが出なさすぎて、
モチベーションも保てなくなってた矢先の出来事!
もうこれ以上、あのゴミ集めマラソンをやっていたら
頭がおかしくなっていただろうね・・・

でも、これであのツラいマラソンからも無事卒業できます!!!(涙)




だから、みなさん・・・

白金の護符のことは嫌いでも、

銅・銀の護符のことは嫌いにならないでください!!!


※これは個人の感想で(ry


関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/26(金) 20:24:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めてのGHメモリアルD! | ホーム | アマツイベント護符100本ノック!>>

コメント

槌無過剰→爆破落ちがないだと…?

メシマズ記事じゃないですかーやだー
  1. 2013/04/29(月) 14:54:34 |
  2. URL |
  3. ゆえ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆえさん

おのれ、我が楯無さんを亡き者にせんと企てよってからにぃ(激おこ)

つか、名前も間違って覚えられてるしかわいそうw
それただのハンマーいらず><
  1. 2013/04/30(火) 02:04:33 |
  2. URL |
  3. べべ #-
  4. [ 編集 ]

oh本当だ、同じ字でたてって読むのかと思ってたよ、HAHAHA
という事で+10にチャレンジはよ
  1. 2013/04/30(火) 11:40:05 |
  2. URL |
  3. ゆえ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆえさん

丁重にお断りさせていただくぜーHAHAHA
でも大事に取っておいても、どうせ後で量産されるのが運命><
  1. 2013/04/30(火) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. べべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/324-952bc9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

