べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トール3&ニーズ!


そういえば、最近トール3Fの話を全く聞かない!


よーし1回みにいってみよう!
ってことで、お昼寝しにいってみたぞw

トール3F


ぺろり・・・これは・・・・床!!!


SGでうまうまできるのは相変わらずw
でもやっぱり出血がひどいから、全員ウンゴリ挿しかSP配布用に皿は必要だ><

そして、タフく強くなったビョルグさんがやばい><
取り巻きの剣ガディ、弓ガディですら面倒なのに、両方つれてるから出会う度に危機的状況すぎるw

魚はテトラボルテックスの詠唱時が一番輝いているよね!見た目的に。
ってことで、ピンチだったのにテトラボルテックスさんを打ち込みたかったんだ。

テトラまだレベル1ですけどねー!

(゚o゚)<!!







2次会はさくっとニーズ!
ダンジョン作成後にクエスト待ちで30分かかったけどね^^^^;;;


ニーズ1




下手な矢も数うちゃ当たるし、ニーズも倒せるだろう。


という完璧な計算の結果、


連3+珍1の火力でスーパーごり押し作戦が決行される!






途中、メテオやヘルジャッジなどによる妨害行為により、多少の床ペロがあったものの、

さすがのニーズも、このスライディング土下座である!


ニーズ2



人をゴミよばわりとはけしからん!


それよりノードロップはもっとけしからん!




せめてウロコと宝箱は落としてくださいよ^^^;;;;


しっかし、連3珍1でも2分かかったっていうねw
ほんとタフくなったなーニーズさん><

これはそろそろ本格的に火力RGを育てる時がきた!のかもしれぬw

関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/07(木) 16:57:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインエッグが・・・! | ホーム | アースリングとコスたまGS!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/307-02bfff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

