べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この世はでっかい宝島!



そうさー今こそ!

アドベーンーチャーズタワー!



攻略組のみんなはとっくにアドベってるよね!?
お遊びで一回突撃したけど、
準備不足かほとんどのボスを倒せなかったっていう苦い思い出w

とりあえず攻略する上でも、先にBOSS帽子が欲しい!
ってことで、ADポイントを溜めるために、非公平で登りにいってきた!


内部はほぼETのまんまw
階ごとにコンセプトが載ってるから、それを見ていくのが楽しかったり、
無理だと思ったらその階をパスできるギブアップNPCがいたり、
ポイントアップのボーナスポリンがいたり、ちょろっと追加要素があったりするw

デスペナが無いから気楽に死ねるのもいいよね!?


25FのミストレスでMVP+ジョブアップ!

アドベンチャーズタワー1

こんなところで、レンジャイのジョブが49にw
カンストまでリーチがかかった!
ジョブ50でAGI補正が1増えるから、早く上げてしまいたいところ!


そしてお土産のカード帖!

アドベンチャーズタワー2

ただし、これ以降レア無し><

このPTの中に運無し星人がいる!!!

(*゜Д゜)σ?σ(゜Д゜*)




ETでおなじみだったロボさんが大暴れ!

アドベンチャーズタワー3

このEQは、3人分散で11k×3回ダメだった!
あー、痛い痛いw

でも弓や魔法なら、射程ギリギリから撃てばEQの範囲外から攻撃できるから、
人数が少ない場合は、金剛で抱えるのが一番楽っぽいねw



未知の生物と遭遇!

アドベンチャーズタワー4

クラーケンとか初めて見たー!
いきなりSPが0になったと思ったら、状態異常のオンパレードでまともに動けやしないw

倒し方も分からないしギブアップっす><
ち、ちきしょー!おぼえてやがれ!

あとで調べてみたけど、取り巻きのゲソを1匹になるまで倒してから、
本体を攻撃するっていう方法が楽だそうだw


なんだかんだで強かったダークロードさん!

アドベンチャーズタワー5

火白羽服とか持ってないんですけどー!

メテオも痛いけど、コーマ持ちだから取り巻きと本体を分ける必要があるわけなのよねw
金剛+ディボでもよさそうやねw
バイトが荒ぶっていたRR前とは大違い><

とりあえずここで撤収!


ポイント発行機+特別ポイント発行機でADポイントをもらえば、
75Fまで登るだけで250ポイントを超えたぞ!


BOSS帽子をゲッツ!

BOSS帽子1


けっこうあっさりとポイントが溜まっちゃうのねw

BOSS帽子2


よっしゃー!これでボス階でも倉庫が使えるようになった!
重量、種類オーバー問題ともおさらばやねw

これADポイントを無視するなら、
雑魚階はギブアップして、ボス階だけ狩れば美味しいんじゃないか!?なんて思ったりw

キノコ階とか草階とか、めんどくさすぎ><
ガッカリカードがコンセプトとか、誰が得すんだよ!まったく!
とか言いながら、皆でワイワイ登るのも楽しかったりするw


ちなみに雑魚階でのロリルリ遭遇率は異常だと思うんですけど、そこんとこどうですか^^^

関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 23:14:33|
  2. ET挑戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロッテコラボ明日から! | ホーム | パイの実の箱!争奪戦!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/291-fb0bc93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

