べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜃気楼の塔に潜入調査!



蜃気楼の塔にはもう行ってみた?
他の参加者の人達と協力して、モンスターを倒しつつ、塔の上を目指すアトラクションだw

今回は、レンジャーで121-150の蜃気楼の塔を調査してきたぞ!

これが中での狩りの様子だ!


蜃気楼の塔1


すさまじいオーラバリアーであるw


各地から集まった面子はもちろんオーラだらけw
圧倒的耐久力と火力の前には、MVPすらただのサンドバックでしかなかったねw

レンジャーなら、後ろからただひたすらアローストームや素打ちで援護射撃をするだけ!


そして、たまにドロップした武器箱などを美味しくいただいておきます^^^


蜃気楼の塔2



雑魚だと思っていた紫竜さんは


RR化により・・・


蜃気楼の塔3


やっぱり雑魚だったwww


けど、HPがめちゃくちゃ増えてた気がするw
ソロで倒すのは骨が折れそうやね><



ラストはWPで4分割された挙句に、カトリが足元沸き><


蜃気楼の塔4


さすがのオーラ陣でも、これにはとっさに対応することが出来ず終了><
約1時間半にも渡る激闘となりました!
それにしても、あんなにオーラがいても、登頂はかなり厳しいのねw

ペクソジンとかレディータニーとか、なかなか見る機会がないから、かなり新鮮で楽しかったよ!

経験値のほうも最終的には10%くらい上がっていて美味かったねw
なにせデスペナもないから、気軽にいけるってのもいいね!
あ、塔に入るのに50k取られちゃうけどねw
まぁそこは必要経費としましょう!


さて、今回の調査中に確認できたボスは、こんなもんかな

 ランドグリスゴースト
 ハードロックマンモス
 ボイタタ
 頭領タコ
 ペクソジン
 レディータニー
 バフォメット
 イグニゼム=セニア


出現するボスも毎回変わるから、飽きずに楽しめると思う!

で、カンジンの報酬だけど、蜃気楼の塔に行って溜まったポイントは40ポイントw

魔力が込められた古いカード帖の交換には、3000ポイント必要だから・・・
1日に3回か4回くらいチャレンジしないと溜まらないわけよね><

めんどくさいから10ポイントのハチミツ×5コとか、25ポイントの衣装装備と交換しときますw



関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/30(金) 23:35:47|
  2. レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キングポリン現る! | ホーム | RR化後のアローストームが強すぎてw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/285-3fe81df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

