べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RR化後のアローストームが強すぎてw



アローストームTUEEEEEEEEEEEE!!!



アローストーム1


範囲スキルでこの威力ですよ奥さん!

装備はエルヴン、白羽セット、アニバーサリーセット(ステALL+10)
集中TrS込みのDEX150



んでからですね・・・



カモフラージュを使って、待つこと10秒・・・!


アローストーム2


10秒経過するとカモフラージュの効果でATK+300の状態になるぞ!

そして、隠れながら詠唱を開始するっ!


アローストーム3



カモフラージュだけで、

ダメが17kも上がっとる!!!




アローストーム4


カモフラージュで隠れてからアローストームを詠唱することで、
詠唱をつぶされる心配がないのと、威力アップの両方が狙えるのがいいねぇw
でも当然のことながら、アローストーム発動後はカモフラージュ状態は解除されるのであしからずw

ってなわけで、

カモフラージュとアローストームはかなり相性がいい!!

という事が分かってもらえただろうか!






しかも、属性付与をすればさらにダメアップ!




↓風付与あり、カモフラなし

アローストーム5


↓風付与あり、カモフラあり

アローストーム6




これに特化カード等を合わせると、もっともっと強くなるわけなのよね・・・!
アローストームさん、まじっぱねぇっす><

DEX150で詠唱時間は1秒程度くらいかなぁ~、打つ時にストレスはあんまり無い感じw
ディレイが3秒ほどあって連射はできないけど、ブラギ上ならかなりヤバいことになるよねw
こんな威力が出るなら、PTでも大活躍な予感!

さらにすごいのが、射程がめちゃくちゃ長いコトw
なんと、見える範囲がすべて射程圏内である!
といっても、あんまり遠くのmobを打つのは迷惑なので止めておこうね!


使った感想としては、大体こんな感じかなw
というわけで、アローストームは間違いなくRR化後の超オススメスキルだぞ!









レンジャー: 弓レンジャーはじまった\(゚o゚)/









影葱: お、そのスキルいいですねぇ^^^^^







くっ、やっぱりこうなるのか・・・!?





(゚o゚)rz
関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/29(木) 06:15:30|
  2. レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蜃気楼の塔に潜入調査! | ホーム | RR化後のレンジャースキル詳細>>

コメント

カモフラ弱体化されてるな
J3の時は特定のスキル使用時は解除されないのに
だからカモフラのままでアローストーム連打できた.....
  1. 2012/12/18(火) 02:05:28 |
  2. URL |
  3. RでMoA Lv1愛用してた人 #9f04XLfQ
  4. [ 編集 ]

>RでMoA Lv1愛用してた人さん

コメントありがとう~(゚o゚)♪
威力アップは強いけども、1回きりのために10秒も隠れてないといけないし、
カモフラ状態のクリ率アップとか有効に使う方法が全然無いですよねw

レンジャーはRRで罠も狼も弱くなって、弓型の一極化が進んでしまっていて、選択師がなくなっちゃったのもいただけないっす><
でもいつかRRRが来ると信じて、今は耐えるしかないのかなw
  1. 2012/12/18(火) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. べべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/284-28d1f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

