べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧の森が日課

ひたすらコイン集めの日々

ROの日課として、モーラコイン集めをやってるんだけれど、
基本は収集品を渡すだけの簡単なお仕事をやっとりますw

でもそれだけじゃ物足りねぇ!
ってことで、捜索クエストと討伐クエストを兼ねて霧の森捜索をこなしてるぞ(゚o゚)b


ビフ北のmobより弱いことで有名な紫竜さんも、そろそろ慣れてきたかなw

霧の森1

短剣はエンシェントダガーさん

この紫の人、けっこうな頻度で落としていくんだけども

そもそもエンシェントダガーって知ってる人少ないんじゃない?


エンシェントダガー


全然市場に出回らない割には、イラナイ子っていうね><

いいところをあげるとするならば、Matkの高さと、自分に呪いがかかるところかなー
デッドリーインフェクトで自分にかかった状態異常をうつすのが楽しい装備w
ASS影葱にピッタリなんだけど、Lv120制限ってのがダメだと思うんだ(゚o゚)・・・

つまりクリスナーガさんでおk(゚o゚)b




さて、霧の森のメインの流れは、13人いる庭師を倒して13本生えてる庭木を壊していくこと
でもこれってコイン集めにはまったく関係無いから、ほんと興味本位でやってみたw

ラストの全庭師13人が一斉に襲いかかってくるところは、何回死にかけたことかw

ひたすらWPを行き来しながら罠を置いていくことで撃破・・・




壊されちゃう・・・だっておwww


霧の森2


これを


霧の森3


ドーン!


霧の森4


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA








うん、なんか人の花壇を踏み荒らしただけみたいな気持ちになるよ







これを、こまけぇこたぁいいんだよ精神で毎日やるんだよ!
コインも経験値もそれなりに増えていって美味しいからやってみるといいんだよ!


そんなこんなでレンジャーが131にうp

霧の森5


心霊写真みたいになってしまった><


関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/09(日) 17:14:50|
  2. レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパノビ限界突破の日 | ホーム | ポートマラヤのクエ報酬2倍!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/248-19c0b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

