べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポートマラヤのクエ報酬2倍!


一昨日のメンテから、期間限定でポートマラヤの一部クエストの報酬が2倍に!

↓RO公式
残暑をぶっ飛ばせ!! ポートマラヤどきどきツアー



ふむふむ、クエストをこなした後に、追加報酬を専用NPCからもらう形らしいね(゚o゚)b

でもそんな報酬じゃ残暑はぶっ飛ばせないと思うよ

さて!数あるポートマラヤのクエストの中でも、
経験値が美味しいのは以下の2つのクエスト!

 「新任看護師と病院(要Lv100)」
 「消えた住民とバコナワ(要Lv120)」

なんと、それぞれベース30M・ジョブ10M×今だけ2倍がもらえるのである!
ただ、どちらも前提クエストとして「街の救済者」っていう簡単なクエストをこなす必要がある(゚o゚)b


とりあえずソロでも簡単そうな、消えた住民とバコナワクエストを先に進めちゃうよ!

クエストは、ティクバランをちょろっと討伐して、
街中とフィールドをうろうろさせられて完了w

120↑のキャラなら余裕でこなせそうな内容やね><
フィールドにいるジェジェリンが少し気になる程度かなw


んでから報酬のテイムアイテムを使ったら・・・


ティクバランテイム1


2回目で成功ウマー!


ティクバランテイム2


ポートマラヤの各種ボスに与えるダメージが10%アップ!
メモリアルD攻略時にお役立ち!

でもエサが化け物のエサなんだよこれ・・・
エサ1個で重量15とか、矢筒と罠でカツカツなレンジャーには死活問題><

なんかすぐに逃げられそうだけども

できるだけ仲良くやっていきたいと思います><

てか、ガンホーもそろそろエサのオート化を検討してくれないかな><

そもそもジェジェリンをテイムさせろしm9(゚o゚)








お次は新任看護師と病院クエスト!

病院の中に初めて入ったけど、人が多い時間帯は本当に沸きがヤバイw

狩りをしてる人がいなくても、誰か一人が飛びまわってるだけでmobがテレポしまくるから
ものすごい回転率が高いっていうのも原因のひとつかな~

これ100↑からのクエストなんだけど、Lv100ちょいの数人のPTじゃ明らかにキツイw
十字路やT字路であたふたしてると、次から次へと沸いてきて大変すぎたw


んで、無事クエストも完了して・・・

いざビョンウンゴ討伐!

病院ダンジョン


初めてだった1回目は、何が起こってるのかあまり把握できず・・・
ボス部屋に雑魚が沸きすぎて処理しきれなくなって途中棄権w

とりあえず、ボス部屋では1分以内にボスを倒すってのが一番簡単だと理解した!

スピードが命!

ビョンウンゴ1


で、クールタイム1週間かぁって思ってたけど、
よく見たら「メモリアルDの作成」のクールタイムだった(゚o゚)!

誰か1人でもメモリアルDの作成ができる人がいれば、何回でもチャレンジ可能だったっていうオチw
でも、たぶんクリア報酬をもらったタイミングで入場にクールタイムがついちゃうっぽいね


はてさて、2回目であっさりと撃破

ビョンウンゴ2

ビョンウンゴ人形さんwww

やっぱり魂の欠片は出ない!
これほんとにタトゥーの必要個数か、ドロップ確率が間違ってるとしか思えないね

それにしてもビョンウンゴを倒したあとに出てくるエルダーウィロー型のやつ!
ブラッドサッカーで1確とか恐れいったねw


クエスト報酬につられてポートマラヤで遊んでみたけど、かなり経験値がうまかった><
おかげで130のレンジャーのLvがまた1つ上がりそうw

チャレンジするなら今がお得やね!
主に病院クエのチャレンジャーさんお待ちしております!


関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/06(木) 16:24:22|
  2. レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霧の森が日課 | ホーム | 薔薇の花冠[1]はスペブレ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/247-9f9ff6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

