べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭領タコの足を狩るだけのお仕事



~ 求人情報 ~


「頭領タコの足をただひたすら狩るだけのお仕事です




あなたも、マラン島の「暴窟王の洞窟」というメモリアルダンジョンで、

頭領タコの足(2094000/2420000)をただひたすら狩ってみませんか?



日給: いっぱいの経験値

(※当社では、此れに掛かる経費を一切支払いません)


頭領タコの足狩り1
↑上記はイメージ図です。









はい、というわけで、頭領タコの足をお試し狩りに行ってみたところ・・・



めちゃうまかったよ!!!



もう1回言うぞ?



めちゃうまかったよ!!!!!


お試しで見に行っただけなのに、40M以上も経験値が入ってくるとは思ってなかった><
さすが1.5倍であり、さすが頭領タコの足さんって感じっすか!

なんか2M以上の経験値を持つ頭領タコの足さんが、倒しても倒しても復活してくるんすよ!
ボスを倒した後でまだまだ復活するっていう謎仕様(゚o゚)!!!
んで、そのタコの足をひたすら狩って経験値をがっぽりかせげるわけなのさ!

少人数で行ける割には、棚で得られる経験値をはるかに上回ってるんじゃないだろうかってくらいうまかった><

必要なものは、遠距離攻撃
おすすめで簡単なPT構成だと、SpP、ブラギ、教授+αってところで、
プリなんていらなかったんや!ってくらい敵も大して強くはないんよねw


だいたいの手順としては以下の通り


 マラン島ダンジョン内で、メモリアルダンジョン「暴窟王の洞窟」に入場
  ↓
 右、左、右下、左下のポータルに入り、まず雑魚を駆除しつつ、通路の奥にいる頭領タコの足を狩る
  ↓
 同じ場所に、また頭領タコの足が沸いてるので、それを狩る
  ↓
 頭領タコの足ループ(タイムリミットの1時間経過まで)



もうほんとこれだけ(゚o゚)!



レンジャイや影葱がいるなら、おまけにボス討伐もこなせて(゚д゚)ウマー


頭領タコの足狩り2


このタコめがっ!!!


って言いながら、ジョブ8.4Mを頂戴いたしまする!m9(゚o゚)っ




クラスターでの罠狩りもできなくはない(かなり罠箱減るYO!)


頭領タコの足狩り3


Fitだと発火でせっかくの経験値が減っちゃうのが残念><
こんな感じで、遠距離攻撃を持っている人なら、
誰でも簡単にタコを倒して経験値をかせぐことが出来るんだな(゚o゚)b

討伐報酬がイマイチな未転生や、転生2次の育成にかなりいい感じ!!
期間限定の1.5倍でさらにうまい狩場であること間違いなし!

関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/08(金) 13:18:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生体4Fの追加武器防具 | ホーム | メカで生体見学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/215-ccbbd852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

