べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メカで生体見学

先日のパッチで、生体研究所が大幅に変わったらしい(゚o゚)!


↓RO公式
6月5日のモンスター配置変更「詳細データ」


ふむふむ、数を減らして難易度と経験値をあげてきましたか(゚o゚)
範囲でドーンなキャラをDisってきたこの流れ!!!
でもそれはそれで、SpPが最適解となっている現状はどうするんでしょうかガンホーさんは^^^^

というか、生体3Fの【推奨レベル】Base Lv.135~ってなんぞwww
それって今後実装される生体4Fですら絶望的なんですけど><
でも、これはこれでLvを上げるための目標になるかもしれないね(゚o゚)b
一回くらいは行きたいから、死んでも気にしないぜーっていう人は、ぜひ一緒に行ってくだしあ><




そんなわけで、とりあえず生体2Fでソロってきた(゚o゚)b





ステと装備はこんな感じ


ステと装備


バーサクP、サラマイン、シュバルツバルドおやつ使用




敵が1人のところを狙って・・・ポコポコポコポコ(゚o゚)!

生体2F


使ってくるスキルは大して変わってないけど、やっぱり大幅にステが増加してるね

狩りやすいのは、商人、シーフ、アコライトの3DOP達
シーフが一番弱い!インベナムをしてくるのがイヤなくらいかな~
アコは速度減少が厄介だけれど、カートブーストを使えば無効化できるぞ!
商人はイミュン+抵抗でもメマーで6k減った(゚o゚)!!!
あと、スタン攻撃もしてくるのかな?食らってないから分からないっす><

一方狩りにくいのは、剣士、アーチャー、マジシャンの3DOP達
剣士は避けるし耐えるし、バッシュとかMBだって2kくらい削られて地味に痛い><
アーチャーは要HITが高いってだけでめんどくさいけど、当てれるようになればどうということはないかな~
マジシャンが一番やばいのは前から変わらず(゚o゚)・・・
無理にでも倒すなら、以下の方法でおk
最初は風鎧をつけてライトニングボルトを食らったのを確認してから、無属性鎧につけかえて、あとはひたすら殴るだけ!



途中でなんだか見たことの無いアイテムがドロップ(゚o゚)!!!


勇者の意思




アコライトのくせに勇者の意思を持っているとは・・・

こいつ・・・ナイトに転職したほうがよかったんじゃないか!?




なーんてのを同僚の一次職DOP達に思われてそうwww
生体の配置変更からこういう収集品が3つくらい追加されているから、
来週あたりには必要になりそうな予感?






あと何気に装備のドロップ率も変えられていて、
30分でこんなに拾ったぞ!!!


収集品?




全て店売りさせていただきましたが><




今回の狩りでは、経験値は30分で25Mくらい(1.5倍期間中)
うーん、討伐クエストをこなすのと大して変わらないかぁ
でも、討伐クエスト報酬の少ない転生2次とかなら、けっこう美味しいかも(゚o゚)!

関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/06(水) 19:38:06|
  2. メカニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭領タコの足を狩るだけのお仕事 | ホーム | クラウン再誕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/214-24980082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

