べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初チャンピオン


ROのサーバー統合が実施されてから、
ちょうど今日で1ヶ月!


前の2つのサーバー同士で名前がカブっちゃっている人は、
今日のメンテ後から名前の変更開始だ!


自分の場合は、2垢目か3垢目にいるキャラ名とたまたまカブっちゃって、
名前の後にサーバー名がひっついちゃったキャラが約2名w



要するに自分のミス乙というわけなのさ!


(゚o゚)=3



メンテ後に適当にサーバー名をとっぱらっときますか(゚o゚)b





あ、そいやハイアコがついにジョブ50に~



ハイアコジョブ50


ってそれなりに前の事だったかもしれないw
ジョブ47あたりから、クエ三昧でジョブを49の終盤まで持っていったんだ!
異世界、トール、飛行船、運命のカラスあたりを回せばあっという間だったな~
このあたりはもうクエストの進め方は、体に染み付いちゃってる感じw



そして、初チャンポン誕生!


チャンピオン転職


モンクはかなーり昔にやったことがあって、
まだスリッパが有名じゃなかった頃に、発勁1確狩りうめぇーw
ってやってた記憶があったりなかったりw

2垢目だったからそんなに本気を出すわけでもなかったけど、
目指せ高火力阿修羅モンクという名目でSTR>INTとかいう、今じゃ育てにくさNo1なキャラだったなー(゚o゚)



なんて、昔のROを振り返ったりしながら転職!!!





そんなこんなで、ホドレムリン狩りに再就職!!!


チャンピオン狩り


あー、ここの狩場落ち着くわーw
マップの装飾といい、音楽といい最高よね!!!



え?そんなことないの?

まぁいいけど(゚o゚)=3



ステはSTR>AGI=DEX
スキルは三段のみのパッシブ型っていう、
転生職の割にはあんまりモンクとやることが変わらない型w


一応目標としては、トール2でインプを狩ってみようかなって思ってる!
子デザ帽とペット子デザ連れて、親デザc挿しのベルセルクで、ガンガン殴るのが楽しそうだー!
あと、ジャックc挿しドラゴンのマントがほしいところ><


せっかくのチャンピオンだからなー
色んな狩場をまわって、楽しんでレベル上げをしてみたい!(゚o゚)b

関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/19(土) 12:22:12|
  2. 修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ名の変更方法をのせとく | ホーム | アマツ滞在の成果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/203-538bef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

