べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマツ滞在の成果

アマツのイベントが終了しちゃったYO(゚o゚)

さぁ、このイベントでの成果を見せてもらおうか



まずは、適当にためたアマツ珠を全て玉手箱に交換!!!

玉手箱1

玉手箱2






フフフ・・・これだけあれば・・・勝つ・・・れなかった






イベント専用装備や卵なんて都市伝説やったんや
笠は2個でたけど、どっちも+5で折れる粗悪品!!!そんなのいらねぇよ!!!!

特にがんばったわけではないけど、
イベントに参加したんだし卵や装備くらいくれてもいいじゃない?ねぇ?



あ、記念にバルーンハットだけいただいておきます(゚o゚)





お次は、トレハンの成果!!!



トレハン1


トレハン2



あ、豪華な宝箱は1こバードに使っちゃいました、宿狩り用に(゚o゚)・・・
でもこれ、即金のアイテムだけで50M以上あるぞ!?
しかしまぁ毎日12キャラもトレハンをまわすのは、相当な労力だったわけで・・・
できればもうやりたくないのが本音!!!





あとは、貝殻納品でハイアコがジョブ難民になった


ベース75に対し、ジョブ35はマズい!!
このままでは・・・エタハイアコになってしまう!!!



と思い立ち、火力を引き連れてPT狩りをこなすぞ(゚o゚)b



とりあえずアノリアン

ハイアコ1


弱い上に討伐クエもこなせるし、そこそこの沸きがあるアノリアンさん
討伐クエを除いちゃうと、ジョブはアリゲーターのほうが上だったっていうオチw




そして、早々に狩場変更!!


今はうまくなったスタラクタイトゴーレム狩り


ハイアコ2


スチャラカゴーレムさん一匹でジョブ21kは美味しいっす(゚o゚)!
でも、半漁人さんが多くてめんどくさいとです・・・(゚o゚)



そして、本命のジャンクポット狩り


ハイアコ3


さらにPTメンバー2名を加えてのジャンクポット狩りだ!!!
ジャンクポット1匹でジョブは破格の46k(゚o゚)!!!!!

ただし、火鎧を着ていてもコンスタントの爆発で1確されるという><
一撃死のスリルと大量のジョブ経験値を求めるなら炭鉱3Fが今アツい!!




ハイアコは現在ベース78、ジョブ47

まだまだジョブの残念さがにじみでております(゚o゚)・・・


ハイアコ4


あとはちんたら狩ってるだけでジョブ50かな!
がんばろーう(゚o゚)
関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/15(火) 17:27:22|
  2. 修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初チャンピオン | ホーム | 今日のつぶやき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/202-211476ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

