fc2ブログ

べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8

今日から無料!!


というわけで、今日からROに無料でログインできるイベント(?)が始まったぞ!

↓RO公式
RAGホーダイ

期間は

3月13日~3月26日

ただし!
無料でログインできる時間が決まっているので、
よく確認してからログインするように!

平日:  21:00~22:00(1時間)
土日祝日: 18:00~21:00(3時間)




以下、長いグチのため非推奨









↑ 更新頻度が上がるボタン




しっかし、平日1時間とか少なすぎ^^^^;;;;;
これのどこがRAGホーダイなのやら・・・ちょっと名前が大げさすぎやしませんか?
まぁいいや。
とりあえず、2垢目でも起動してうろうろしてみたり、倉庫整理でもしておきますかね(゚o゚)

あ、あと騎乗システム(1200円)が新しく実装されたりもしたけれど、あんまり興味が沸かないなぁ・・・
何ていうか、あんまりメリットを感じない。
そして今さら感、他ゲーからのパクリ感が否めない。
それでも、2Dのドット絵だけは賞賛に値する・・・のかな?(まだ見たこと無いからw)

今現在、いろんな人がROをやらなくなっていって、どんどん人が少なくなっているわけだが、
「そんなもん実装してないで早くスキル調整をしろよ!」って思いながら引退していく人がどれだけいるか・・・。

3次職実装後、1年以上も経過しているのに、
SpPはそのままの仕様で、オーバーブランドとかRDは使用不可ってどういうことよ!?

いまじゃスキル調整のスの字も見なくなったし、
こんな感じでフラストレーションが溜め込まれていった結果がユーザーのRO離れってわけですよね。


何かオヌヌメのネトゲ、コンシュマゲあったら誘ってくだしあ><

関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/13(火) 20:31:38|
  2. RO情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラモールマント&回復の指輪 | ホーム | 超重要!ワールド統合実施のお知らせ!!!!>>

コメント

1時間とか何もできねーようわーん(`Д´)

オススメのゲームは『人生』ってやつやな
これが中々難しい(゚o゚)
  1. 2012/03/15(木) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. よっすぃ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>よっす

あー、『人生』ねー・・・やったことあるわー
なんか「恋愛」システムがなかなか好評だとか^^^;;;
「転職」システムもあって、選べるジョブが多いけど、条件が厳しすぎるらしいな!

まぁ「地球」サーバーも76億年後には消滅しちゃうしなぁ
すでにキャラクターは作成してあるけど、「死亡」イベントとかでどっちにしろ消えちゃうもんなw

今まで「自分」のキャラがやってきたこと
今まで「人類」系キャラクター全てがやってきたこと
今まで「地球」サーバー上で起こった全てのこと
なんてのは、「地球」サーバーの生から死までのほんの些細な「データ」にすぎないわけやなw

と、このゲームの外観については、ざっとお伝えした次第だ。
しかしながら、ゲームの「本質」について、悲観するか、楽観するか、はたまた傍観するかは、
プレイヤーの自由となっている

ちなみにゲームは「無料」!!!(※一部コンテンツをのぞきます)

さぁ、今すぐプレイ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://game1.prohouse.co.jp/takaraland2/index_ocn.html
  1. 2012/03/16(金) 07:16:44 |
  2. URL |
  3. べべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/189-f0cdecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン