べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例行事 WSでET

最近ハマってるWSのETのぼり

先週も行ってきて、もはや恒例となりつつある気がする



まず最初のエドガさん


エドガ


水付与ハトブレで素殴りで美味しく召し上がります。
Ctrl+クリックのおかげでこんなにきれいにMVPがとれました><






続いてミストレス

R化後の変更で、本当にCRが必中になっていた!!!!
っというのを初めて聞いて、全CRでやっつけてみたよ><


しかも+7兄貴斧(C無し)で


ミストレス


ブラジリスの青ポを30個くらい使ったけど、なんかあっというまに倒せたな・・・
てか、必中なにこれCR強いw
兄貴斧で風特化作っておいて、
あわよくば、対嵐戦にでも使ってしまっちゃおうかなみたいな?!

しかもミストレスさんがデレて、カード帖ドロップ(゚д゚)ウマー

しかし、中身はレッドペロスcであることを、
このときのぼくらは知るよしもなかった。。。。



お次は、マヤー



弱いので省略


早くC出せYO




R化後、大幅強化で大暴れ。ドレイクさん


そんなドレイクさんを退治すべく、こんな装備で挑んでみた!!!


ドレイク用装備


MDEF大幅強化!!
しかも、プラチナ盾とキャットナイン靴でWBを反射しちゃおうぜ!?的なコンセプト!
さらにプラチナ盾は、中型+不死耐性がついててばっちりだ!


ドレイク

おおう、これでもドレイクのWBで400×121HITの水玉が・・・

さらに立ち位置が悪かったのか、すぐに鎧破壊されてあぼーんが何回か・・・
ドレイクは射程2だから縦か横に1マス空ける感じだと鎧破壊(射程1マス?)されないらしい。。。
本当かどうかは分かんないけど、水V鎧を用意すればそんなのへっちゃらです><

んで、さすがにWSじゃ火力があれだったんで、途中参加のまりまりWizに手伝ってもらった!!



そして、WSでは初のウォルヤファさん



ヤファ


即LP+フルストリップ+メマー食らったね^^^^

やっぱり立ち位置が悪かった?
噂によると、こいつも通常射程2でフルストリップが射程1らしくて、
フルストさえ避けてしまえば大したことないはず><

当分の間は、

 ミストレス用・・・特化斧
 ドレイク用・・・V鎧+V盾
 ヤファ用・・・ぷれいやーすきる?


を、整えていきたいと思います><






おまけの成り立てパラディンvsミストレス


パラvsミストレス


RSの反射で取り巻きに9999ヒールが向かって楽チン!!!
V肩(ダスティネス?)とか海賊短剣でも代用できるっぽい

ただし、いかんせんVITパラでは撲滅力が足りていない。
すんごい時間がかかった気がするけど、AGとかHP回復とか壁性能はやっぱり優秀
で、Ctrl+クリックで、おしゃべりしながらまったりしてたら倒せました><

その後、マヤーで調子にのって盾投げで遊んでたら重力エラー発生!!

バトルモードのとき半角入力じゃなきゃ落ちるとか、どんなプログラムやねん!!
ほんとなんとかならんかなぁこれ

いまのところ、発言するたびに全角と半角を切り替えるようにしてるけど、かなり面倒!!!
なんでもないところで、サバキャン頻発するし・・・
ガンホーのサポートでも推奨スペックじゃないからなんとも・・・とか言われそうw
うるっせぇ!買うぞ!PC!


関連記事







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/13(金) 12:43:47|
  2. ET挑戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パラ専用装備!? | ホーム | 転生後、そしてパラディンへ>>

コメント

プラチナシールドだとっ!!!!!
そんなブルジョアな盾いつの間に!!
  1. 2010/08/13(金) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. よっすぃ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>よっす

もちろん先週!WSでドレイクを倒すために!!!
さらに献身でも魔法反射が有効やし(゚д゚)ウマーだと思ってる
  1. 2010/08/13(金) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. べべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beberolife.blog67.fc2.com/tb.php/102-00ac857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

