べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RR化のテスト開始!


1年間もほったらかしにされていて今さら感がプンプンだが、

3次職のスキル調整テストが再開されるぞ!

実施期間は、9月28日~10月12日!


概要はここ

 ↓RO公式
 3次スキル・精霊システム

ここには期間とか大雑把なことしか書いてないね><
システム上の変更で全職業に関係することといえば、
最大ATKや最大MATKを下げる代わりに、最低ATKや最低MATKを上げるっていうところかな~

最大ATKとか下げられると、マキシマイズパワーでTUEEEEできなくなるじゃないですか><
最大MATKとか下げられると、リコグナイズドスペルでTUEEEEできなくなるじゃないですか><

みたいな人が続出しそうっす(゚o゚)b



気になるスキルの詳細(倍率、ディレイ、クールタイムなど)はこっち

 ↓ROSNS(※ログインが必要)
 コミュニティ 【公式】3次職スキル調整テスト

ここのコミュニティの掲示板にいろいろ追加されていくようだぞ!
気になる人はここで随時確認をしておくといいかな!




ざっと見た感じで気になったところを適当に列挙



 ルーンナイト

 メカニック

 レンジャー

 修羅

 シャドウチェイサー

 ロイヤルガード



他にも気になることは盛りだくさん!

ただし、今のところ不確定要素が盛りだくさんなので、
実装時にはどうなっているのかは不明です(゚o゚)b









↑ 更新頻度が上がるボタン


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/28(金) 14:42:19|
  2. RO情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネロの仮面、ギの仮面+配置変更

今日の追加アイテムは2種類(゚o゚)b




ネロの仮面

水の女神が使っていたという
黄金のマスク。
―――――――――――――
水属性魔法攻撃で
与えるダメージ + 4%
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 中段
重量 : 20
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業





ギの仮面

地の女神が使っていたという
黄金のマスク。
―――――――――――――
地属性魔法攻撃で
与えるダメージ + 4%
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 中段
重量 : 20
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業






何ぃ!?

ネギトロ仮面だってぇ!?

なかなかイキな名前をつけてくるじゃねぇかぁてやんでぇ!
って思ったらただの見間違えだったですよ^^^;;;;



フォティアの仮面、アネモスの仮面に続き、
属性魔法強化仮面シリーズが4色そろったわけだw
んーでも大して必要はないかな><

これも、ROGMの連動アイテムだと思われます!





あと、配置変更の詳細がもう公式に載ってたよ!
午前中に仕事をしているとは、ほんとめずらしいね><


 ↓RO公式
 「モンスター配置変更&討伐クエスト」生まれ変わった懐かしのマップでガッツリ稼いじゃおう!
 9月25日のモンスター配置変更「詳細データ」


やっぱり気になるのは、新実装モンスター火狐(プルホ)!
見た目だけだとキャットナインテールと何が変わらないのか分からないけど・・・
スキルやら、ドロップやら、経験値が気になるところ!





あとは、期間限定で討伐クエストの報酬が1.5倍に!

 ↓RO公式
 最大100,000,000超の経験値獲得チャンス!討伐クエスト1.5倍キャンペーン


ほうほう、これはなかなか良さげな・・・!
経験値を稼ぐチャーンス!







↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/25(火) 11:50:11|
  2. 今日の追加アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさのイフ戦


恒例ETで、ひさびさのイフリート!

今回はめずらしくバランスのいい編成ができたから、挑戦してみたぞ!


イフリート戦


イフリート戦が初めてだ~っていう人もいたけど、
火耐性をつけて、バイトハメのパターンさえ覚えてしまえば、
余裕だってことが分かってもらえたと思うw

イフなんてもう怖くないね!(((プルプル)))


あとはWLがいれば完璧だったかな><
高層階のボスゾーンはADSパワーで討伐なんてあっというまだったけど、
WLがいないおかげで雑魚階に手間取ること多しw

高層階はWLが空気~とか言う人もいるけど、
雑魚掃除はやっぱりWLが万能すぎるね~ほんとw
QM5があれば、ボスの要HITを下げることができるし、
そうすると、前衛SpPが威力装備をつけられて結果的に討伐時間も早くなるわけね!

WLの大事さをあらためて痛感しましたよ、えぇ><

あと増やすなら、さらにSpPとか、秒間ダメ50k↑の素打ちレンジャーをおねしゃす!


・・・夢を語るのはこの辺りにしておきますかw




今後のスキル調整次第では、
またいろいろ狩り方や、必要装備が変わりそうなETではござるが、
みんなでワイワイできればいいんじゃないかな(゚o゚)b


あと、アドベンチャーズタワーの実装はよ><










↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/24(月) 15:21:40|
  2. ET挑戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

