べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO VIOLET強化うぃーく

えー、しばらく更新をサボっておりましたが・・・

全然ROをやらずに、

RO VIOLETをやっとったわけですよ!




そう、ケータイのアプリのやつね
月額300円かかるから、ダラダラやるよりも一気にクリアしてやろうってことで、
恒例のET以外は、まぁ10日ほどRO VIOLETばっかやってたねw


ってことで、クリア報酬と、全クエストクリア報酬の

フリストの帽子、フリストの剣をげとずさしたぞ!!!


フリストセット



RO VIOLETのゲーム単体としては、かなり面白いと思う!
ROの世界をモチーフにしたアクションRPGだけあって、システムは理解しやすいし、
ケータイでの操作を考慮してあって、バランスもかなりよくできてると思うね、うん

まぁ、INT-LUK極振りパラディンっていう超アイテム収集型なだけあって、
全クエストクリア・・・つまりアイテム集めもけっこう簡単だったかもw

最終的には、ペットをスケゴルトにして、ひたすら沸くレイレイを倒しまくってゼニーを回収し、青箱からエルオリを出す作業ゲーやったけどね・・・
課金アイテムとか使えばもっと早いだろーけど、まぁ使わなくても何とでもなるね~


完全にソロゲーだから、ちょっとRO本鯖のほうがマンネリ化してるときとかにちょうどいいかんじかなw







↑ 更新頻度が上がるボタン


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/29(土) 16:41:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンジャ一人旅 ~ETソロでござるの巻~

というわけで、早速レンジャでソロETに行ってみたんだってばよ!

今回はお試しとして、以下の装備固定で狩るでござる!

主な武器
 QMC

主な防具
 ライド帽
 イミュン肩
 ソヒー靴
 イカロスセット


鎧なんて闇ドラゴンベストだったわけで!

ニア装備オンリーでの突撃でござるかああ


まぁ、大丈夫だろう^^^^問題はないはず^^^^



主な戦闘方法
 ザコはファイアリングトラップで殲滅
 ボスはバイト→ファイアリングトラップで爆滅




5F エドガー・・・練習相手としてはふさわしいね^^^

10F ミストレス・・・練習相手としてはふs(ry




ええい、めんどくさい!

以下、すべて練習相手とする!(キリッ










あっ・・・うちのこがマーキングおよび失禁してしまいましたわね(おほほほほ

の図


ソロET1




ちょっ、デッドリーレイスつよす!
くるくるしながら罠狩りするお!!

の図



ソロET2





貴様などATK倍率150%のウォーグバイトでいちころでござるよおおお

の図



ソロET3



うちのワンコのトイレにされそうなフリオニさん・・・

の図



ソロET4




操作さえミスらなければどうということはなかった!!!

の図



ソロET5











やばい、修正予定だけあって、ウォーグバイトのハメがやばいw
これじゃ耐える必要ナッシン!じゃないか!
いかんなーこれはいかんなーw

というわけで、修正前に皆で上階を目指そう計画を発動しようと思う(゚o゚)











そして、ヤファから出たコレ


月光剣!!!


コレけっこう便利やけど、持ってなかったんよね!!!
新年早々、かなり幸先のいいスタートである!!!

うまあああああああああああ(゚o゚)!!!








↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/07(金) 21:52:30|
  2. ET挑戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年一発目



あけまして・・・




転職!



レンジャーおめでとう(゚o゚)b








ってなわけで、ニア4でガッツリジョブをあげて、
ベース93/ジョブ64でレンジャーに転職したのだ!!!

んーカッコワルーいなこれはw
アマゾンかよ!湿地帯かよ!みたいな服装だこと(゚o゚)

3次になったら鷹スキルを全切りするから、ジョブ64みたいな早漏転職でも全然事足りるという^^^


そして、
今話題のファイアリングトラップを取ってレベル上げ・・・
その後、修正されるともっぱら噂のバイト1とトゥース10をとりつつ、
修正されるまでにうまうましよーかな計画も中盤に入った!



とりあえず、ソロETでバイトハメの練習でもしてくるます(゚o゚)ニヨニヨ






↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/05(水) 20:14:18|
  2. レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

