べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりWSでET

R化後3回目のETにいってきた!!!

コンセプトは、「WSでボス狩り><」


でもメマーやCTは一切使用しないよ、もったいないからね^^^^

消耗品はこんなかんじで(゚o゚)b


・HP増加ポーション大
・各種コンバータ
・各種レジストポーション
・アイス大量



前回とちがって、今回は観客+支援が多くてワイワイ!!


5F エドガー


WSでET1

クマみたいなトラさん!弱い!
CRと素殴りでおkkk
火鎧オンリーで盾無しでもいけそう!



10F ミストレス

WSでET2

前回は対策なにもなしで、こいつにやられたんだ!w
ってことで風鎧、風レジポ、風ウール、虫盾を装着!!!
武器は白金ショテルでクリ狙い!


WSでET3

風耐性ガッチガチにしたおかげで、
案外あっさりいけたw

みんな取り巻きに9999ヒール分散させてくれてありがとう><



WSでET4

11Fか・・・ここからは未知の領域!!!



15F マヤー

WSでET5

弱い!
盾無しで、ハトブレ素殴りでおk!


20F ドレイク

WSでET6

WBがつえええええええええ!!!
水メテオ+水レジポで1撃1kの水玉が0.2秒間隔で飛んでくるぞ!!!!!
何回か死にながらもアイス1000個食ってなんとか倒せましたとさw

付き合ってくれたみんなありがとう!!!


こいつは水ウール、タイダルシューズ、水メテオ→水シルク、あたりでなんとかしないとマジでやばい!
それに、しおんにそそのかされてアリスV盾が欲しくなった(゚o゚)・・・

とりあえずキャットナインテール(魔法反射+MDEF)タイダルをひそかに購入したのは秘密だwww



終わったあとは、紫箱争奪戦+収集品売り上げを山分けしてワイワイと終了~w

次こそは水耐性ガッチガチにして、ドレイクをぬっこぬこにし、さらにヤファ撃破が目標!!!



ドキッ前衛だらけのET☆(コロリもあるよ) とかやってみるのも楽しいかもw







↑ 更新頻度が上がるボタン


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/26(月) 20:24:45|
  2. ET挑戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

槍クルセ成長記2

はい、今日も始まったクルセさんの成長記録!

先週はLv86~Lv95という怒涛の成長を遂げた今話題の槍クルセが、
今週も華麗にレベルアップするのだろうか!?


さーて、今週のクルセさんは~?


7月19日 Lv96


フレイヤ3inクルセ1


いきなり上がったからあせってSS撮りミス(゚o゚)rz・・・
やっとこさ折り返し地点!!
ここからあと200Mばっかし稼げば転生への道がっ!


7月21日

フレイヤ3inクルセ2

クリック連打でホドレムc獲得



7月22日

フレイヤ3inクルセ3

こいつはーめずらしい
シーカーc初獲得


フレイヤ3inクルセ4

その5時間後、またしてもホドレムc獲得

フレイヤ3inクルセ5

その3時間後、まtdt


7月23日 Lv97

フレイヤ3inクルセ6


あと200%!!!




しかし、2週間で6枚とか・・・ホドレムc出すぎだろ(゚o゚)






↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/24(土) 12:18:29|
  2. ロイヤルガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

槍クルセ成長記

フレイヤ3の狩り結果報告



7月10日 Lv86

クルセ1

盾投げクルセ → ステスキルリセットで槍クルセにスイッチ

ステータス調整しにいったフレイヤ3Fで、
2匹目からホドレムリンc獲得




7月11日 Lv89

クルセ2


2日連続ホドレムリンc



7月17日 Lv94

クルセ3


なんかもりもりレベルが上がるクルセさん
6日ぶりのホドレムリンc




7月19日 現在Lv95


クルセ4

成長が著しいです。

ステリセにより、こんな感じのSTR>AGI槍になりましたとさ
普段は濃縮サラマインを飲んでASPD188で高速ツンツン仕様!


狩場はフレイヤ3F
主食はホドレムリン、グレムリン、ちょいシーカー


狩り方

策敵して、ひたすら初撃HX→通常攻撃を繰り返すのみ!

移動時~初撃HXは、ペコHB
聖属性付与前は、赤マーチング
聖属性付与後は、ヘルモーズ

ってな感じで3つの頭装備を付け替えて狩ると効率うp
(いや~、盾投げと違ってスキル連打する必要がないから、
ショートカットを押す左手がやることないもんでw)

Base効率は4.5M~5Mくらいは出てる気がする
Jobは関係ないけど、ホドレムリンやからこれの3分の1くらいか
いまんとこ、非転生職じゃかなりの成長率と安定度を誇ってる感じ

気をつけるべきことは、
SBのスタン圧死と、シーカーのディスペル

ホドレムリンのATKがかなり下がったおかげで、
クリダメも750程度、SBも3k~5k程度しか食らわない
4匹に囲まれない限り生き残れるね

シーカーは、ディスペルが痛い。お金的に。
料理とかバーサクPは消えるけど、濃縮サラマインジュースは消えない。ありがたい。
シーカーに出会ったら、まずインデュアでかけよる。
3連続バッシュでピヨったらそのまま通常攻撃で召し上がれ。




ステータス

STR
 好みの数字で。補正込み100くらいが丁度いい気がする
AGI
 好みの数字で。FLEE314だったらホドレム3匹くらいからは余裕
VIT
 いらない。ホドレムリンじゃまず死なない。
INT
 以外と重要。HXが強い。ダメ6k~7kだがSP消費20。38振ってると初撃HXでかなり効率が上がる。
DEX
 37+3じゃちょっと足りない。HIT322でホドに体感95%命中くらい?初撃HXで暗闇になると全命中。
LUK
 案外振ってみるのもありか?




装備

武器はアルシェピース
ぶっちゃけこれくらいしか両手槍を持ってなかった(゚o゚)!
しかし、強い。
DEF無視ダメに、なぜかクリのダメ乗算がのる。
オートスペルのピアースもなかなかの威力。

防具は何でもおk。
シーカーの出会い頭のJTがかなり弱くなった(2kくらい?)おかげで、鎧はかなり選べるようになった
というか、常にホドレムリンのストリップアーマーで半裸状態だから何でもいいよ^^^

Wスイーツがあれば永久機関
・・・というかアイスで重量オーバーになる。







おまけのアルシェピース装備時のダメージ




通常時

クルセ5

DEF無視ダメ 約450~650
クリダメ 765
ASピアース 約1200~1500



聖付与時

クルセ6

DEF無視ダメ 約550~800
クリダメ 1089
ASピアース 約1800~2200



HX!

クルセ7

もともと聖属性。
ホドレムに6k~7kくらいのダメ!
高速連射でモンハウもよゆー








↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/19(月) 15:49:08|
  2. ロイヤルガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

