べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクラージュクエという難関


・・・あのさぁ・・・

「エクラージュの王」っていうクエストあるじゃない?

メモリアルダンジョンを作って、敵を討伐しなきゃいけないところあるじゃない?

レベル101の影葱だから、まぁいけると思うじゃない?


ステがオール1なんだよ!!!

ALL1影葱1


スキルPも振ってないよ^^^b


まぁあそこで出てくる敵はけっこう弱いし^^^

よゆーでいけるだろう

と思って、とりあえず殴ってみる


ALL1影葱2


甘かった><

攻撃が当たらん!
HIT上昇用のTAグラを使っても当たらん!
ここで出てくるmobって、念じゃないよねこれ?


こいつのスルースキルたかすぎ!?


DEX不足なのはしょうがないとしても、これだけミスが出るのは、
STRペナってやつですかね(゚o゚)rz


だが、オール1だからといって諦めない

なんとしてもクリアしてやるからな!

オール1で!



「ステータス振れよ」とか、そういうのは邪道!
「むしろオール1のほうが邪道だ」とか、そういうこと言うほうが邪道!

邪道!邪道!邪道!邪道!邪道!邪道!邪道!邪道!邪道!邪道!邪道!



これが王道に生きるの狩り方だああああああああ!!!!111





まず石を拾います。

ALL1影葱3


投げます。


ALL1影葱4



石投げ89確狩り!!!!


脅威の固定ダメ!!!
チート性能の必中攻撃!!!
SP2という低燃費!!!
消耗品(石)の入手のしやすさ!!!


どれをとっても神性能としか思えないこのスキル!
月光剣があれば、どんどんSPが回復していくから、
まさかの石投げ永久機関も可能だ><


いける!これならいける!!!
これで勝つる!!!






というわけで、怪しい存在4匹10分かけて倒します。

つぎに石を拾います。

ALL1影葱5


投げます。


ALL1影葱6


うおおおおおおおおおお


石投げ40確狩り!!!!



ちょろい!ちょろすぎる!!!
石拾いはFキーを押しっぱなし!!
あとはアイスをちびちび食べながら、石投げを連打するだけ!!!



というわけで、魔王の手下8匹10分かけて倒します。

つかれた・・・



投げた石の数 676個!

クリアにかかった時間 20分!!

漢の心 プライスレス!!!



ダンジョン制限時間ギリギリだったけど、やっぱりやってくれたぜオール1影葱!

さぁみんなもこれを見習って、スタポcを買いにいくんだ!

おれはもうやらないから!




その後のビフ北うろうろも、


ALL1影葱7


ハイディングクリップと、ドンドモヴォイのマントでばっちり隠れるぜ!
スキルなんて振らなくてもいいんだぜ!

ワイルド漢だろう!?



そんなわけで、オール1影葱は無事にクエストクリア!

ALL1影葱8



こうして一人の勇気ある漢により、


エクラージュの平和は保たれたのであった。


めでたし。めでたし。












↑ 更新頻度が上がるボタン


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/03(月) 22:20:34|
  2. チェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2代目影葱誕生


よし、マラソンで新キャラを育てるかー!
ってことで、豆を作成!


ホドレム狩りをこなしつつも、マラソンで足腰を鍛える毎日・・・


豆99


やっと99に!
うん、とりあえず未転生でのマラソンはかなりツラい


Q.未転生でマラソンはツラいでしょ?

A.はい、もう何度あきらめようと思ったことか・・・
  でもそのたびに思い出すんです。
  サンクやキリエや速度をくれた人達の事を・・・
  あの人達の期待に応えなきゃって思うと、自然とタコ足に向かっていましたね。







つまり感動するくらいツラいんだよ!





でも、転生してからは早い早いwww


葱誕生


ノビとハイシーフ時代は、チケットを使ってルーンさんに特訓してもらい、
そこそこレベルがあがったら、タコ足マラソン2周で転職!

転生後の楽さは半端ないっすw



未転成のツラさを忘れてしまうくらい、ジョブがポンポン上がっていって、
そうこう言っている間にジョブ70に><

とにかくマラソンでバクステが優秀すぎる

AGI=INT>STRっていう、マラソン特化ステにすれば、
乗り物に乗った人より速いんよねこれがw
ASPD190にしたときのバクステのスピードは・・・乗り物の3倍くらいの速さです!
ぜひオーバートラストや、ストライキング状態でやってみることをオススメしちゃう(゚o゚)b




特に覚えるスキルもないから、地面にラクガキしちゃうもんよー!!!


グラフィティ1


なにこれおもしろいwww





で、転職前にあらぶってみたら・・・


グラフィティ2





おもいっきりカブられたwww


影葱転職



なんてこったい・・・(゚o゚)rz



そんなこんなで2体目の影葱誕生っす!
1体目の罠型と違って、今度はAGI型っす><


ASS影葱


オートシャドースペルやばい!なにこれ楽しすぎる!!!
あとは地味だけどデュプレが強いw

やっぱりAGI型は、スティールのティリーンってのがクセになっちゃうね!
これはハマりそうだー!








↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/09(木) 10:15:11|
  2. チェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイチェイサーの最終狩場

チェイサーもジョブ69になり追い込み!!


さー、今日もホドレムリンを狩るぞーといつもの狩場へw


すると、成り行きで狩場にいた修羅さんと臨時PTを組んでもらうことに!

ブレス速度や点穴でフル支援をもらったり、
たまにまとめて画面内でやっつけてもらって討伐数を稼がせてもらったり、
いやーこっちは支援も出来ないのにほんとありがたいことで!



聖域


なんと葱4体持ちという超葱好きっこな修羅さんだったわけで!
少しの間だったけれども、ずっとソロなマイチェイサーのモチベーションがうなぎ登りだ!

あらためて超感謝の嵐でありますからして!




さて、チェイサーのジョブ上げも終盤戦!



やってきたのは時計4F

狙うはオウルデューク400匹討伐だ!




時計4F



ちょっと珍しい狩場かもしれないけど、難易度がニアより低いBB狩場っていったところかな?
別雲剣でBBしつつ、アイス連打!その後、月光剣でSP回復を繰り返すだけ!
クエスト報酬のジョブ5Mをあわせて、ジョブ時給15M以上はあった気がするw




そして討伐隊の任務を終え・・・

ジョブ70達成!


ジョブ70



短剣型はフラっといろんな狩場にいけて、たまーにスティールで稼いできて、
ためしに討伐クエを受けたりで、楽しみながらレベル上げが出来たのが勝因ですねはい




というわけで、影葱に転職!


影葱転職



やり遂げた感がMAXになった瞬間でありますからして!








↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/28(月) 18:43:26|
  2. チェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

