べべのROらいふ

ラグナロクオンラインの下水前からお送りするゆる~いぶろぐ/e8









↑ 更新頻度が上がるボタン

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンホー仕事遅すぎわろたwww


ま た 延 期 か

 ↓RO公式
 「獲得経験値効率を是正するための各種調整」に関するお知らせ


数値いじるだけでいいのに、何ヶ月かけてんだよ^^^^;;;;;;
いつまで駄々をこねたら気が済むんですか^^^^^;;;;;;;;;


さすが残業45時間込みの会社はスケールがちげぇな!!!


そんなに残業しといて、このノーパッチの嵐には引くわーw
っていうか「見なし」だからって、全員定時で帰ってるんじゃないの?引くわーw

まぁ昔から、「ガンホー仕事しろ」とかROユーザーの中じゃ口癖みたいなもんだったわけだし、
今さら感が否めないけどさw


まぁ、ここの社長が高卒の元お笑い芸人だし・・・

お察しください・・・



もう笑いは十分とれたからさー
早く月額1500円の仕事してよ(苦笑)





そんなわけで、コスチュームミッションとかいうのが始まったわけだが・・・

 ↓RO公式
 週替わりで衣装装備ゲットのチャンス!「コスチュームミッション2013 6月」


こういうどーでもいい衣装を週変わりで交換していくんだとさ・・・

[衣装] スマイルマスク

うわーこれはつまらなさすぎるw
毎週1つずつ産業廃棄物が増えていくぞ><

ただ、交換するときにコスチュームコインとかいうのがもらえて、
集めると新装備(未発表)と交換できるらしいけども・・・

その新装備って、この猫のかぶってるドラゴンじゃないっすかね?^^^^^



ちなみにこのドラゴンは、視点をかえてクルクルすると、表情が変わるんだ


(`Д´)


ドラ猫クロモ1



(゚o゚)


ドラ猫クロモ2



(〃д〃)


ドラ猫クロモ3




            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /





装備にするならやっぱコイツでしょwww










↑ 更新頻度が上がるボタン


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/22(土) 14:05:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリオET


RR後では、

ひっさびさのETだ!


いつ以来になるんかなー?
RR後すぐはETが封印されてて、
かえってきたときに1回行ったっきりだっけw


ってなわけで、少しはカッコいいとこ見せないとな!

トリオET2


たとえ嵐で氷漬けになろうとも!

自分を犠牲にしてまでも、倒さなきゃならないヤツがいる!



おれKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
いやこれほんとまじで
もうこれでオスカー賞はいただきやでhehehehe



前回はここで無念の敗退だった
アモンラーさん

トリオET3


アクラウスが強すぎんすよ!
しかもそれがワンサカ出てくるわけだから、
たまったもんじゃないね!

でも、取り巻きにクリムゾンを打ってアモンを巻き込むことで、
最低限の取り巻き召喚だけで済むらしいw
こんなのをよく現地でひらめくよなぁ!天才すぎるだろ><

ただ、Fleeが十分確保できている魚じゃないと、この方法が使えないってとこがネックかw





でも実は、この魚には秘密があって・・・

光の速さで座るとこうなる



トリオET1



テラハゲワロスwwww




  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘) 誰が禿やねん!!
 /   ノ∪
 し―-J |l|
    @ノハ@ -=3






最後は、65Fのバフォでしぼんw


トリオET4


なにこれ取り巻きがくっそ痛い><
とりあえずアリス盾は自重したほうがいいっぽいw
ちなみにEQも使ってくるしおそろしやw

取り巻きは、EQの合間にサンドマンで眠らせてあげればなんとかなるかなー
次に行くときはここを目標にしてがんばろう><
すんごい疲れるからしばらくは行かないけどね!


ETってなんだかんだボスの数は多いけど、レアは大して出ないから、
カード帖狙いで、ニーズやGHメモDにサクっと行ってるほうがウマいという現実><










↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/12(水) 19:33:30|
  2. ET挑戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第1話 +7バトルフックのチカラ



「おれのタァーン!ドロォォゥ!!!」



(カードをチラ見して)


( ´,_ゝ`)フッ



♪勝ち確定BGM♪

(チャッチャッチャッチャッ チャ~ララチャッチャ~)




このまえ作った+7バトルフックに、ミノタウロスcをセット!


+7タイタンバトルフック



さらに!!


ロイヤルガードに、+7タイタンバトルフックを装着!!!



深淵狩り装備




ロイヤルガードで、深淵の騎士にダイレクトアタック!!!




巨人の力を秘めし槍よ、




その魂を今解き放たん!!!






唸れ鉤状の槍!ピアースレベル3連打!!!



深淵狩り




( ゚∀゚)ふはははははははは




自分が落としたバトルフックで狩られるなぞ、


まさに自業自得!職務怠慢!!!





思い知ったか我が力を(ゲス顔





             \滅びのバーストストリーム!/
滅びのバーストストリーム!



LP: 0 (ピーロォン




ギョエピーーーーーwwww


という茶番だったのさ・・・w

しかしながら、バトルフックこれかなり使えるぞ!
人間種族にダメージ+20%がデフォでついている上に、
ピアースがそれなりの威力なのに消費SP7で、使い勝手よすぎw

高LvになってHITとSPが確保できるなら、
インペリアル3点セットをつけて、バニポしたほうが強いんだけどー!

シュバおやつを食べても、まだHITが足りていないので、
チマチマと手数で押していく作戦になりました><



これは、ちょっとAGIに振りすぎたのかもしれないw

相変わらずRGの育成方針はブッレブレであるwww







おまけ:




カード帖あけたら



古いカード帖1個




これだったわ^^^^;;;;;




半漁人カード1個





半漁人cなんて何年ぶりに手にしたか><

でもイラネ><









↑ 更新頻度が上がるボタン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/09(日) 13:32:37|
  2. ロイヤルガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

べべ

Author:べべ
Trudr(元Eir)の一般People
特技は/e8

キャラ紹介
メカ   Lv112
アクビ  Lv106
レンジャ Lv143
ジェネ  Lv105
影葱1  Lv105
RG   Lv107
影葱2  Lv105
修羅   Lv129
WL   Lv105
RK   Lv104
民    Lv106
皿    Lv102

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RO日記 (219)
メカニック (49)
ジェネティック (9)
レンジャー (30)
ロイヤルガード (10)
クラウン (5)
アークビショップ (6)
チェイサー (18)
マジシャン (2)
ルーンナイト (1)
修羅 (6)
プロフェッサー (1)
ET挑戦記 (27)
雑記 (54)
今日の追加アイテム (59)
RO情報 (71)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

RO商品リンク

ラグナロクオデッセイ エース RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament- RJC2013メモリアルパッケージ RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round- RJC2013イメージソング~描いた未来へ 10thアニバーサリードラマCD3
~私が選ぶ、明日の私~ ビギナーズパッケージ2013 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】 10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~ ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

ドスパラリンク

ラグナロクオンライン推奨パソコン

